salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

Cast Blog新着ブログ

しゅ

しゅ

2024年5月16日21:38
さりか
さりか
しゅ❣️

しゅ❣️

2024年5月16日21:36
焼肉美味しかった💖本日も出勤してます、お待ちしてます🌟
桃色ももな
桃色ももな
☺️

☺️

2024年5月16日21:31
しゅっきんです〜⭐️本日もよろしくお願いします☺︎
なみ
なみ
☕️

☕️

2024年5月16日21:24
5月後期始まりました以後よろしくお願いします
ゆま
ゆま
おはー☀️

おはー☀️

2024年5月16日21:06
ラーメンってなんでこんな美味しいんだろうね。毎日ラーメン食べれるわ、、みんな何らーみょんが好き?🥹
空条りいさ
空条りいさ
韓国料理

韓国料理

2024年5月16日20:59
昨日出勤前に食べた韓国料理が美味しすぎた😊出勤前は汗かきたくないから辛いものはあんまり食べないようにしてるんですだから、韓国料理の中でも辛くないものをチョイスして食べてました笑笑サムギョプサルとチ…
しろ
しろ
💙

💙

2024年5月16日20:27
昨日撮影だったよ✌️💙雰囲気違うの2種類撮ったから、編集終わって届くの楽しみだなん🥹出勤します〜!!21:00~
ひかり
ひかり
🌟

🌟

2024年5月16日20:00
今日もげんきに出勤です🌟🌟
みさ
みさ
野球⚾️

野球⚾️

2024年5月15日21:47
野球見ながら飲んでたら出勤するの遅くなった笑出勤したので遊んでください💕今日は飲みたいなー🤍
椿いよな
椿いよな
しゅっきん

しゅっきん

2024年5月15日21:24
出勤してます💛あい
あい
あい