CRYSTAL CLUB (クリスタルクラブ)

CRYSTAL CLUBクリスタルクラブ

Cast Blog新着ブログ

これ優勝🥇

これ優勝🥇

2024年4月1日21:17
もものだいすきなものしか乗ってなくて大興奮!!!!💖✨最近栄でランチすることが増えてきたんだけど、どこ行ってもおしゃれ🤤🤤次はなに食べよう💭出勤🎀
浅桜 もも
浅桜 もも
女の子が好きそうなやつ😋

女の子が好きそうなやつ😋

2024年3月30日21:13
甘いの好きじゃないからあんまりこーゆーの食べないんだけど、久々に惹かれたから食べた!!!甘ったるくなくてほんと美味しかった🤤💖💖💖かわいい子が食べてそうなもの食べれてはっぴー🎀✨出勤🎀
浅桜 もも
浅桜 もも
痛風🤧

痛風🤧

2024年3月26日21:38
デカ白子!!!!!!想像してた白子の倍できた😂濃厚すぎて全部食べられなかったよ🥹🥹🥹出勤🎀
浅桜 もも
浅桜 もも
ランチ女子会💖

ランチ女子会💖

2024年3月23日21:43
手ブレが過ぎるけどだいすきなだいすきなお姉様たちとランチ会でした💖💖💖かわいい優しい面白いこんな素敵な女の子集まっちゃっていいの??🥹またすぐに会えますよーに!出勤🎀
浅桜 もも
浅桜 もも
すきなやつ🤤

すきなやつ🤤

2024年3月22日21:00
中に入ってるタイプの明太だし巻きに大ハマり中で、ご飯食べに行く時は絶対頼む🤤卵ってほんと有能すぎて鳥大嫌いだけど、鶏にはまじで感謝です。。😂😂出勤🎀
浅桜 もも
浅桜 もも
えぐい花粉症🤧

えぐい花粉症🤧

2024年3月19日21:11
昨日から鼻詰まるし透明の鼻水垂れてくるし、風邪引いたかなと思ってたらまさかの花粉症🥹🥹自分はならないと思ってたからまじでショック!!!!!!外出ると鼻ムズムズするし鼻詰まって息できないしなんなの?…
浅桜 もも
浅桜 もも
テトリス🤚🏻🐿️

テトリス🤚🏻🐿️

2024年3月18日21:11
飽きるの早いからゲームとかなかなか上達しないまま終わるんだけど、今回珍しくやりこんでるんだー😂😂全然上手じゃないけど、YouTube見ながらちまちま練習してるよ🎶出勤🎀
浅桜 もも
浅桜 もも
ねむ🥱

ねむ🥱

2024年3月16日21:48
最近毎日眠くてやになっちゃうお昼寝できないタイプだから夕方の眠気が大敵!!!!!なんでお昼寝できる人って1時間とかで起きれるの???慣れ?コツがあったり??どうやったら起きれるのか教えてほしい😩😩…
浅桜 もも
浅桜 もも
だいすきな友達🎀

だいすきな友達🎀

2024年3月11日21:48
こんなに頻繁に連絡とって会えてるのがほんとにうれしい🥹💖会うとずーっと話してて時間が過ぎるの早いんだ〜💭そう思える友達がいて幸せ🎀💖出勤🎀
浅桜 もも
浅桜 もも
なにパスタがすき?

なにパスタがすき?

2024年3月5日21:19
ももがいつもお店で頼むのは、自分で作れなさそうなもの頼むんだ〜✌🏻✌🏻クリーム系とかね!!写真のも美味しかったんだ〜トマトとたらこだった気が!みんななにパスタすき?出勤🎀
浅桜 もも
浅桜 もも