NEW CLUB Pretty WOMAN (プリティーウーマン)

NEW CLUB Pretty WOMANプリティーウーマン

Cast Blog新着ブログ

出勤!

出勤!

2024年3月28日21:40
21:30から出勤してます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
くるみ
くるみ
🧚‍♀️

🧚‍♀️

2024年3月28日21:04
21時半出勤です🧚‍♀️
ゆに
ゆに
ヤホ

ヤホ

2024年3月28日20:53
毎日忙しすぎて疲れる!出勤!
織羽
織羽
キャバ嬢が失っちゃいけない◯◯とは?

キャバ嬢が失っちゃいけない◯◯とは?

2024年3月28日20:53
それは仕事だっていう気持ちだ同伴もしない来客も作らないゴミキャバ嬢そのくせに着く席に不満ばかりあそこはやだ行きたくない帰りたい君にピッタリじゃないか。ムカつくとかなんで?とか執着心とか邪念や感情で…
りえ
りえ
🩷

🩷

2024年3月28日20:49
雨憂鬱😭元気出しにきてくれる人どこー!
るみ
るみ
☔️

☔️

2024年3月28日20:40
大雨だ😭傘が得意じゃなくて持ってないからすごく困った☔️でも、タクシーの運転手さんが傘さして待ってくれてて惚れそうだった🫢出勤したので会いに来てください🥺まってるねーっ💗
めぐ
めぐ
出勤

出勤

2024年3月28日20:27
雨だね🥲🥲
ちはる
ちはる
出勤

出勤

2024年3月28日20:12
🩷🩷
おと
おと
出勤しました❤️

出勤しました❤️

2024年3月28日20:06
雨だからアップのヘアセットにしてもらった😻🫶🏻短い髪の毛だから毎日過ごしやすくなったけどヘアセットのレパートリーが狭くなる😿😾
めい
めい
ネイル🧤

ネイル🧤

2024年3月28日19:42
今日はネイルしてきたよ🩷🩷
nana
nana