CLUB 涼水 (リョウスイ)

CLUB 涼水リョウスイ

Cast Blog新着ブログ

コスプレ

コスプレ

2023年10月25日22:39
コスプレしてます!ハッピーハロウィン!あしたまで!
みなみ
みなみ
(25)
しゅっ!

しゅっ!

2023年10月19日22:16
前髪切ってイメチェン出勤してまーす!
みなみ
みなみ
(25)
やほー

やほー

2023年10月17日22:11
お久しぶりの出勤です!元気に頑張るぞおー
みなみ
みなみ
(25)
やぴー

やぴー

2023年9月7日21:41
最近はまってる野球観戦昨日おねーちゃんと行ってきたよーん!たのしいなぁー!もっともっと観に行きたいのにもうすぐで終わっちゃう出勤してます!
みなみ
みなみ
(25)
やぴー!

やぴー!

2023年8月9日22:03
出勤です!あぁー海外行きたい欲が爆発してる!!もっといろんな国行って価値観変えたいな!
みなみ
みなみ
(25)
やほー!

やほー!

2023年8月4日22:12
出勤しまする!
みなみ
みなみ
(25)
2周年イベント

2周年イベント

2023年5月15日22:33
明日から涼水は2周年イベントをやります!!涼水で働いてもう2年あっとゆーまですなついに仲良いメンバーがみんないなくなってひとりぼっちで働いてます(笑)みなさん明日から涼水でお願いいたしますっ! …
みなみ
みなみ
(25)
のんたんラスト

のんたんラスト

2023年2月23日22:32
ついに!のんちゃんが今月の28日火曜日にミリオンを涼水を引退しますっ!!!うぅーさみちぃよおー!泣みんなでのんたんを、お祝いしましょー!28日は涼水集合です!(white heart)(white…
みなみ
みなみ
(25)
やぴ

やぴ

2023年2月10日21:48
久々の雨だねーやだねー気分さげさげだ金曜日会いに来てください
みなみ
みなみ
(25)
しゅっ!

しゅっ!

2023年2月8日21:43
イルミネーション行きたいなあー心癒されたい今日はアリエスのこうちゃんとランチ行ってきたのだあーたくさん話してたくさん笑ったー楽しかったぜー!ほな出勤しま!
みなみ
みなみ
(25)