salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

感謝

2022年6月25日12:15
image
色んな場所から6月23日24日バースデーに
ご来店して下さった1人1人のお客様、


バースデーはお会い出来なかった1人1人のお客様含め、同業者様、いつもありがとうございます!


週末の忙しい日に空けて下さって貴重なお時間と色んな方を初めてゴールドに誘って下さった方も本当にありがとうございました!


1人1人のお客様に感謝です。日頃から本当にありがとうございます。



そして、お花を出してくれた1人1人の女の子


あゆ、せりなちゃん、ななちゃん、うみかちゃん、のあちゃん、みのりちゃん、いおりちゃん、いよなちゃん、まるちゃん、まどかちゃん、まりあちゃん、まやちゃん、さやちゃん、
りんちゃん、みおんちゃん、まこちゃん、きららちゃん、ららちゃん、なつちゃん、さなちゃん。


本当にありがとうございました!!
1日体験の女の子含め皆に感謝です。


そして会長、社長、店長、スタッフ1人1人
当日のタワーを組み立てして下さった業者の方
着付けの方、普段からお世話になっているセットサロンの方。


今月で引退してしまう、涼水に行ってしまったモッティー!他店舗からのご協力本当にありがとうございました!


1人1人の方に支えられてる事を本当に感謝します。


皆さんご多忙の中、本当ありがとうございました!


ヘルプについてくれた女の子達も本当に本当にありがとうございました。



これからも、まだまだ未熟者の私ですが、
宜しくお願い致しますm(__)m