salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

モッティー

2022年6月30日1:02
image
モッティーが明日ラストです。



モッティーは写真に映ってる男の従業員です!笑



ゴールド入店した時はモッティーはゴールドで働いてたんですが、系列の新店舗へ昨年移動してしまいました。




そんな仕事ができるモッティーは明日でラストです!とても明るいムードメーカーで仕事ができて、沢山のお客様に気にいられてたイメージしかありません。



とても寂しい(´・_・`)でも私のバースデーにモッティーは手伝いに来てくれました!


その日にモッティーが新しい道へ進むと言う事でお祝いして下さった凄い方がいてくれたお陰で(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎
私は最後にモッティーと自分のバースデーで楽しい席になりました!心から感謝してます‼︎



明日バースデークールラストです。共にモッティーもラスト…(ノД`)



ありがとうの一言、顔見て伝えに行きたかったけどきっと難しいからブログに書きました!



どんな仕事ついても、モッティーは活躍されると思います!



では♡