salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

ありがとうございました!

2022年7月2日1:51
image
グループ全体とゴールドで1番になれました!


グループ全体の1番になれた事が凄く嬉しいです!



本当に本当にありがとうございました( ; ; )


バースデーと言う日は席にあまりつけないので、


気持ちは1人1人に感謝とお礼をする時間が欲しいのですが、体は一つしかないので、少しマイペースではありますが、改めて1人1人にお礼を言いたい気持ちでいっぱいです( ; ; )



そしてバースデー終わって気が抜けたのか、夏バテなのか、やや疲労が笑




若くないよねいつまでも!
やっぱり年!笑


1日か2日でいいから1人でグータラしたいのも少し本音です笑でもグータラしたらダメ人間にすぐなりそうなのも本音!笑
習慣は大事だからなるべく休まないように再び頑張ります(*^▽^*)




ゴールド入店してからずっと走り続けてた気がする!笑


ずっとランキング内に今までいれたのはお客様のお陰です!そして店長の付けてくれた席のおかげ‼︎



経営者には休みがありませんよね!
だから経営者と言う仕事されてる方や、ずっと子供の面倒を見る母親は年中休みがないから
尊敬します。



今週の日曜日はずっと自分の部屋の掃除ができてなかったから掃除を黙々としようと思ってます!笑



何故なら来週は雨だから‼︎笑
そしてたまには家族顔合わせてご飯しようと思ってます!(行く気力があったら外食連れてってあげたい笑)



長い文を読んで下さりありがとうございます♡( ^ω^ )



少しマイペースに今月は働こうかな!
毎月1番になれたら凄いですが、また再び頑張りますので宜しくお願い致しますm(__)m


本当にありがとうございました( ; ; )