salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

Kさんいつもありがとう

2022年11月16日22:02
image
たまには感謝も伝えないとね


Kさんってゆうのはこの人です



image
この人。
ゴールドの店長です。


昨日酔っ払ってる時に話してて
なんかの話であゆがなんで?って言ったら
ゴールドに居て欲しいからって言われて
あゆなんて全然ゴールドに貢献出来てないのに
そんな事言ってくれたのが嬉しくて
酔ってるってのもあってめっちゃ泣いた爆笑



だから、あゆ仕事がんばろって改めて思えた🥲🥲🥲


ゴールドにもっともっと貢献できるようになりたいな

毎月1000万売り上げたいな


頑張ります、仕事!!!




あ、ちなみに店長のけんたは12/10誕生日ですのでお祝いしてあげようねみんな😆