salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

ちょっと聞いてほしい

2022年12月7日21:21
あゆ喋りたいことありすぎて
でも喋る人いない時、喋るネタありすぎるやん?

んでお酒入ってたらマシンガントークしてしまう今日この頃


image
昨日は同伴から一緒だった🫶

あゆのお客様って優しい人多すぎてさ
あゆの仲良い子とかと仲良くしてくれる😭

夜やってないゆうかとかもいいよーってご飯呼んでくれて
なんでみんなそんなに優しいんだよ💢😂



話はめっちゃ変わるんだけど
さっき家でご飯食べてさ、煮魚食べたの
めっちゃ久々に喉に骨が刺さって一気に魚嫌いなった😂

けどすぐ食べるんだけどね笑笑



人間の頭の中ってすごいよね
今、頭の中で魚→お刺身→昨日のご飯屋さんって連想したもん笑



そー、先週行ったご飯屋さん
錦の「おお田」さん

まじでお刺身が美味しすぎて😭
しかも雰囲気もあゆめっちゃ好き


和食大好きすぎるだけど
毎日和食でもいいもん🐟



ってどうでもいい話でした。