salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

ここ最近の悩み+妹が可愛いって話

2022年12月9日21:42
image
あたいの妹は可愛い


何しても可愛いって思う


ご飯いっぱい食べてても
かわいーね、いっぱい食べな☺️って思う笑


あゆ、自分が末っ子とかだったから
本当に後輩の子とどうやって接したらいいか
わからないんだよね😭

仲良くしたいんだけどした方がわからんと言うか
先輩ばっかと絡んで来たから
可愛がってもらう側だったのさ
けど、今の歳的に可愛がる側になって
少し悩んでる🤏



あやぴは全然そんな事ないんだけどね
初めて会った時から笑笑


みんなに妹の可愛さを知ってほしい😤
image
あゆの顔はさておき
可愛すぎるだろこの笑顔😆


太った太った言ってるけど全然太ってないから
もっとたくさん食べてほしい🍜


なんの話やねん急に



今日はラーメン屋出勤してからの
ゴールド出勤です❣️
毎週金曜日はそんな感じです🍜



前までは、麺の硬さとニンニクは入れるか入れないか
お客さんが帰ったらお皿を下げる事しかできない
邪魔者だったけれども


今は!!!


なんと!!!!


お皿洗い、ライスを用意する
オープン作業、チャーシュー丼を作る事が
出来るようになりました👍


まじ楽しい

友達とか家族とかお客さんとか
ラーメン屋さん来てくれたらするから
余計に楽しい笑笑


はじめはあゆが居る金曜日、謎に
暇すぎて疫病神かと思ったけど
ここ最近は結構忙しくていい感じです🎶


みんなも来てね❣️
image
濃厚軍団ですよ!

豊田市の!



てな訳で、今からはゴールド集合で🍾