salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

彼氏がおかしい

2023年4月12日20:58
image
ここ最近の彼氏だったり、元彼だったり
おかしい人ばっかだよ?


すぐ嫌なことあったら刺して殺すじゃん
この前の南区の事件もそうだけど
別れたからって殺す必要あったのかなってめっちゃ思う

なんでこんなにすぐ人を刺すようになっちゃったのかな〜🥺

怖い怖い

付き合ってなくても知らない人とかからも刺されることあるもんね😭

だからいつも歩いて5分の駅まででも
母ちゃんが毎回送ってくれる😭
(時間ギリギリってゆうのもあるけど笑)


今日母ちゃん居なかったから、1人で歩いてたんだけど
田舎だもんで、道狭くて暗くて怖かった😢
だからばあばに電話して駅まで歩いた😂

ばあばありがとう💕


今日も半額だよ!
ワンセットだけでもいいから来てほしいなー