salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

キャバ嬢よりキャバ嬢

2021年12月12日14:58
image

昨日店終わりにスターと言うお店に飲みに行かせていただいたんですが、


エレベーター混まないうちに行こうと思い、





うちのお店のエレベーター店終わり悲惨な程に混むので、(酷い時は30分外に出れません)



ビル自体にお店が9件入ってるビルなので大変!




スーパーマイペースなセイラさんを見込んで、




きっとトイレで化粧してると思って!笑
早くエレベーターのボタン押しときたい私は




トイレノックして


エレベーター来たよ‼︎って煽ってみた!!



セイラがまだ拭いてる途中で出てきました!汗ってトイレから出てきて




爆笑してしまいました笑(ごめんね!笑)




エレベーター本当はまだ押してなかったんだけどね(*^▽^*)!!




セイラにキャバ嬢よりキャバ嬢ですね♡て言われました♡


はい♡キャバ嬢よりキャバ嬢です♡