salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

蔓延

2022年2月8日13:38
image

昨日は住吉に行きました店終わりに☆



錦も住吉も人がただでさえ少ない月曜日だったけど


楽しくお酒が飲めました!(*^▽^*)




そして思った事。蔓延が延びるに連れて


飲食業界はしんどくなるから



お金は私も回さないといけないなーと思いましたね!



巡り巡るからお金なんです!



どの業界もしんどい世の中だけど



飲食店どのお店も潰れて欲しくないなー踏ん張り所やな(ノД`)と思いながら住吉歩いてました☆



蔓延が再び延びるニュースを見て
複雑な気持ちになったけど


今日も少しでも活気がある日にしたいです
(*^▽^*)ミツにならないようにね!!