salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

Cast Blog新着ブログ

🥰🥰🥰

🥰🥰🥰

2024年4月23日21:40
今日も出勤です✨️今日は美容院で色落ち金髪卒業したのでハッピー☺️モチベになりますね🥰今日も頑張るぞ〜!💪
あるば ゆい
あるば ゆい
しゅっきん

しゅっきん

2024年4月23日21:36
出勤してます🤍🤍あい
あい
あい
出勤

出勤

2024年4月23日21:35
ザウルスがおーがおー
ななせ
ななせ
こんばんは🌛

こんばんは🌛

2024年4月23日21:30
桜の季節終わって悲しい〜桜綺麗だったァ✨️🌸
もえ
もえ
出勤🤗

出勤🤗

2024年4月23日21:25
今日は同伴なかったからまったり出勤😘あんまり寝てないけど体調よろしめだから今日も飲みましょ〜🩷
椿いよな
椿いよな
しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ

2024年4月23日21:13
はまぐり大好きなんですよね海鮮全般大好きなんですけど、白龍のは大きくて美味しい❤️しかもそのはまぐりの出汁でするアグー豚のしゃぶしゃぶって最高にたまらないんですよ笑この前食べたばっかりだけど、もう…
しろ
しろ
火曜日❣️

火曜日❣️

2024年4月23日20:51
今週まだ火曜日なんだね、なんか遅く感じるʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆
桃色ももな
桃色ももな
しゅ

しゅ

2024年4月23日20:47
さりか
さりか
働く!

働く!

2024年4月23日20:37
おはようございます☀️今日も朝から学校行ってきた!眠たいけど働きます🥱よろしくお願いします!
みら
みら
しゅ

しゅ

2024年4月23日20:03
今日からまた出勤です😉今週もお待ちしてます🩷🩷
すい
すい