CRYSTAL CLUB (クリスタルクラブ)

CRYSTAL CLUBクリスタルクラブ

Cast Blog新着ブログ

タイ料理だいすき

タイ料理だいすき

2024年4月1日14:46
1番好きな食べ物レベルで大好きな食べ物です(^○^)タイ料理食べると幸せな気持ちなる!スコンター美味しいのでおすすめ☆
える
える
今月ラストだねっ

今月ラストだねっ

2024年3月30日20:00
今日も21時からいます!締日お待ちしてます!!☺︎
える
える
鶴舞🌸

鶴舞🌸

2024年3月29日19:54
こないだ鶴舞公園行ってきたよー!桜まだだったけど屋台たくさん出てて楽しかった!🌸今日も21時からいます!
える
える
雨だぁ

雨だぁ

2024年3月28日20:58
雨すごいけどもーすぐ週末だし今日も飲も〜!☺︎昨日はお休みだったけど今日は21時からいます😌!
える
える
21時から☺︎

21時から☺︎

2024年3月26日21:00
出勤してます!さっき食べたおにぎり美味しいからおすすめ〜!☺︎
える
える
最近食べたもの

最近食べたもの

2024年3月25日14:05
SNSでよくみるお店いってきたよん!これ美味しかったぁ!映える♡ドンキの近くにあります!
える
える
21時出勤

21時出勤

2024年3月23日17:00
花粉症で鼻水やばすぎる😢、、けど21時から今日もいます!お待ちしてます〜!
える
える
お昼ご飯

お昼ご飯

2024年3月22日17:06
これなんと1000円くらい!普通にめっちゃ美味しくてはまりそう〜!栄のドンキの近くです☺︎今日も21時からよろしくお願い致します☆
える
える
いちご🍓

いちご🍓

2024年3月21日18:53
いちご生ハムたべました🍓デザートって感じでした!不思議な味、、♡今日も21時からいます!
える
える
今日も21時から☆

今日も21時から☆

2024年3月20日20:59
出勤前にお肉食べてきて元気もりもり☺︎今日もまってます〜!!
える
える