FIRST ONE(宮古島) (ファーストワン)

FIRST ONE(宮古島)ファーストワン

Cast Blog新着ブログ

しゅ

しゅ

2024年5月3日21:37
2日間お休みいただいてました🥹今日からまた9日まで頑張ります!!お待ちしてる〜〜
ひかり
ひかり
出勤❤️‍🔥

出勤❤️‍🔥

2024年5月1日20:06
20時からいます🍻
えりか
えりか
🤎

🤎

2024年5月1日10:23
ビーチチルは最高の休息なのだ🎧あんまり人が居ないビーチの日陰ほど気持ち良いものはないぜぇ!!
ゆか
ゆか
毎日充実してるー❤️

毎日充実してるー❤️

2024年4月30日21:41
宮古島きてから2週間経ったよ👍🏻🎶毎日仕事終わりにご飯行ってて楽しい😀ここは鮨人ってとこ!もう行きつけになりつつある🤣めっちゃお寿司美味しいからぜひ行ってみてー!!!本日も出勤してます👍🏻お待ちし…
ひかり
ひかり
出勤❣️

出勤❣️

2024年4月29日16:51
昨日は初めて前浜ビーチ行ってきた🏖️綺麗すぎてびっくり🫢今日は20時にいるよー😙飲みましょおおお
えりか
えりか
🌞

🌞

2024年4月29日5:09
仲良しのBARの集まりに混ぜてもらった🫶🏽🧡宮古島にいる人達がいい人たちすぎてまいにち幸せだぁ沢山遊んでるけど、OPENからフル出勤してるぜぇ!!楽しいぜ〜ぇ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ゆか
ゆか
おやすみです😗

おやすみです😗

2024年4月28日13:37
今日はおやすみです!明日からは出勤です🌺海行ってくる🌊
えりか
えりか
おはよう☀

おはよう☀

2024年4月27日12:31
20時出勤です✌️今日もいっぱい飲ませてください🍺
えりか
えりか
出勤❣️

出勤❣️

2024年4月26日13:38
菊栄食堂でカレー食べてきた🍛19時ぐらいに出勤します✌️
えりか
えりか
停電

停電

2024年4月25日12:14
私が輝きすぎて停電したみたいです💡
えりか
えりか