FIRST ONE(宮古島) (ファーストワン)

FIRST ONE(宮古島)ファーストワン

Cast Blog新着ブログ

🤎

🤎

2024年5月1日10:23
ビーチチルは最高の休息なのだ🎧あんまり人が居ないビーチの日陰ほど気持ち良いものはないぜぇ!!
ゆか
ゆか
🌞

🌞

2024年4月29日5:09
仲良しのBARの集まりに混ぜてもらった🫶🏽🧡宮古島にいる人達がいい人たちすぎてまいにち幸せだぁ沢山遊んでるけど、OPENからフル出勤してるぜぇ!!楽しいぜ〜ぇ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ゆか
ゆか
🩵

🩵

2024年4月19日20:15
オープンに来てくれた方ありがとうございました🩵💎楽しくお仕事させてもらって、本当に感謝です🥺この3人は宮古島に来てから毎日一緒🤣明日はジェットて明後日は八重干瀬にいく(՞˶ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)たのしみし…
ゆか
ゆか
🌞🧡

🌞🧡

2024年4月14日21:01
いよいよ3日後の17日にお店がオープンするよ!!💎宮古島に住んでいる方も、宮古島に旅行に来る方も、一緒に飲んでたのしみましょお🌞🤍店内がかっこよすぎてワクワクだー!!!
ゆか
ゆか