FIRST ONE(宮古島) (ファーストワン)

FIRST ONE(宮古島)ファーストワン

Cast Blog新着ブログ

しゅ

しゅ

2024年5月3日21:37
2日間お休みいただいてました🥹今日からまた9日まで頑張ります!!お待ちしてる〜〜
ひかり
ひかり
毎日充実してるー❤️

毎日充実してるー❤️

2024年4月30日21:41
宮古島きてから2週間経ったよ👍🏻🎶毎日仕事終わりにご飯行ってて楽しい😀ここは鮨人ってとこ!もう行きつけになりつつある🤣めっちゃお寿司美味しいからぜひ行ってみてー!!!本日も出勤してます👍🏻お待ちし…
ひかり
ひかり
しゅ

しゅ

2024年4月23日22:18
先週は海行きすぎて眠かったけど、今週はまだどこも行ってないから体力有り余っててめちゃくちゃ飲みメン🍺🤣本日出勤しておりまする飲ませてください❗️❗️❗️
ひかり
ひかり
宮古島満喫❣️

宮古島満喫❣️

2024年4月20日20:21
今日は名古屋組でジェットと船乗ってきたよ🚢音楽爆音でキャーキャーしながら楽しんできた🤣🤣本日も出勤してます👍🏻オープン4日目お待ちしてます‼︎
ひかり
ひかり
オープン3日目!!

オープン3日目!!

2024年4月19日20:24
宮古島来て4日目!だいぶ慣れてきました😉お店の方もおかげさまで大盛況です❗️〜4/28までオープニングイベントしてますぜひ🤍🤍
ひかり
ひかり