NEW CLUB Pretty WOMAN (プリティーウーマン)

NEW CLUB Pretty WOMANプリティーウーマン

Cast Blog新着ブログ

こんちゃ

こんちゃ

2024年4月25日22:05
ブログ書くのずっとわすれてたー🥲🥲昨日は親友のももてんくんが誕生日でちた🤍ももとは7年の中なのでちゅ🫰出勤デッス
彗
こんちゃ

こんちゃ

2024年4月25日22:04
この前久しぶりに運転したー🤍むぎとおデートしまちた18から免許持ってるのに乗ることないから未だに乗りたがりの時期終わった無くてうんてんたのしかた🫶むぎのカットとトリートメントとアロマしてきたよん🐶 …
彗
こんちゃ

こんちゃ

2024年4月10日19:25
運動会2日目です🤍昨日は楽しくさせてもらったので今日も楽しみたいです!よろしくお願いします🫡🤍
彗
こんちゃ

こんちゃ

2024年4月6日18:08
おすしだいすきー!!!アフターでご飯食べさせてくれる人本当にやさしい·͜·ᰔᩚしゅ!
彗
こんちゃ

こんちゃ

2024年4月5日22:08
むぎちゃん1歳の誕生日でした🎂🤍実家も親戚もわんちゃん買ってるから元々好きだけど自分が買った子はまた違う感じがして娘ですな🫶むぎのためにしごとがんばるぞー!しゅ!
彗
こんちゃ

こんちゃ

2024年3月29日21:20
仲良し友達とあそんだー🤍毎日グルで話してるけど全員揃って合うの久々でたのしかった՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞だいすきなのら🫶しゅ!
彗
こんちゃ

こんちゃ

2024年3月25日23:27
むぎが靴下片方向けてきたやつwwずっと寝室カーテンあっても明るかったけど遮光シートみたいなののおかげで真っ暗になってうれしー!リビングも遮光カーテンやっと全部ついて暗くなった最高ᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢしゅき…
彗
こんちゃ

こんちゃ

2024年3月23日18:48
4月の運動会リーダーさせてもらうことになりまちた🫶不安たくさんなので遊びに来てくれると嬉しいです( ; ; )🤍週ラス出勤🪄
彗
こんちゃ

こんちゃ

2024年3月23日16:01
この前家族で旅行行った日によったラデュレ🥹マカロン大好きだから天国だったɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷週ラス出勤なりー!
彗
こんちゃ

こんちゃ

2024年3月22日22:06
出勤でつ!
彗