NEW CLUB Pretty WOMAN (プリティーウーマン)

NEW CLUB Pretty WOMANプリティーウーマン

Cast Blog新着ブログ

週ラス出勤

週ラス出勤

2023年7月29日19:33
週ラスも出勤です💚だけど、今日はノンアルで😅よろしくお願いします🥺
MANA
MANA
残り3日🔥

残り3日🔥

2023年7月28日20:21
キャバ嬢も残り3日となりました!まなは、prettyいるからいいけどまゆさん、あやちゃんがいなくなっちゃうのがとてもかなちぃ😭最後まで仲良くしてください💚
MANA
MANA
水着イベント2日目👙

水着イベント2日目👙

2023年7月26日21:06
水着イベント2日目です!明日いないので、来て〜💚次の日学校ないから鬼飲めるよ待ってます!
MANA
MANA
イベント1日目

イベント1日目

2023年7月25日21:36
イベント1日目です!、お得になってます💚💚遊びにきてね〜!
MANA
MANA
出勤❤️‍🔥

出勤❤️‍🔥

2023年7月24日20:43
自分でダンスできるって思い込んできたからこそ、難しいとかできないって言うのが嫌だけど、ポール使ったりするとめっちゃ難しい💦今日も苦戦したよ💚できるようになりたい。頑張る💪今日も出勤してます! …
MANA
MANA
出勤💛

出勤💛

2023年7月19日21:04
21時半出勤💛飲みましょ〜最近茉莉花飲んでない💦対戦よろしくおねがいします🤲
MANA
MANA
7.18

7.18

2023年7月18日21:59
リアルバースデーです💚20歳になりました!!
MANA
MANA
24時〜リアルバースデー💚

24時〜リアルバースデー💚

2023年7月17日20:08
7月18日は、まなの誕生日です!大人になっていくよわたくし。今週もほぼ毎日います❤️‍🔥
MANA
MANA
華金出勤🫶

華金出勤🫶

2023年7月14日20:25
昨日は、天候が良くなくなかったね💦☔️営業後、ご飯行く癖あるけどどんどん太っていく🐽パフォーマーになるからスタイル極めたいよ✨甘やかさないでね💛
MANA
MANA
出勤🫶

出勤🫶

2023年7月13日20:41
昨日は、ゆきゃぴと朝7時くらいまで飲んだ💛ゆきゃぴ大好きなのだ😘また飲もうね〜💛💛
MANA
MANA