NEW CLUB Pretty WOMAN (プリティーウーマン)

NEW CLUB Pretty WOMANプリティーウーマン

Cast Blog新着ブログ

3連勤

3連勤

2024年5月16日19:01
今日含め3連勤が終わったらしばらくお休みいただきます( ՞߹𖥦߹՞ )私も休みたくないいいいいいい( ; ; )頑張る
りおな
りおな
3日ぶり🙈💕💭

3日ぶり🙈💕💭

2024年5月15日20:51
ただいま🩶🩵🩷大阪京都プチ旅行行ってました( ˶'ᵕ'˶)明日から札幌だけど今日だけ出勤してます🪄︎︎◝✩
りおな
りおな
出勤

出勤

2024年5月6日20:35
今日も出勤してますっサンタコスプレではないです爆笑すぐ出てきた画像がこれだった、◎
りおな
りおな
出勤

出勤

2024年5月4日20:08
私のインスタのハイライトの''映え活''ってやつ、シリーズ⑰まできてるから見てね( ー̀֊ー́)و♡
りおな
りおな
メンタルの保ち方✨

メンタルの保ち方✨

2024年4月30日7:43
物事って絶対考え方メンタルのコントロールも自分の考え方次第だなって私はマイナスからプラスへの変換が上手だなって思う自分でも、笑
りおな
りおな
夏までに☀️🍉🌻

夏までに☀️🍉🌻

2024年4月26日12:09
何としてでも痩せたい☀️プリティーはみんな細くてスタイルが良くてすごいの🥲自制できる人はやっぱり素敵。私はAfternoon Teaが生きがいだから大変なのよ🍩🍿🧁🍰🎂🍮🍬🍭🍧
りおな
りおな
出勤!!!

出勤!!!

2024年4月19日20:48
出勤してまするるるるるるる時間なくてブログの内容ありませんすみません(´>∀<`)ゝ
りおな
りおな
桜🌸

桜🌸

2024年4月18日20:20
桜のアフタヌーンティー去年は10件くらい行ったのに今年は数件しか行けなかった、笑笑もう散っちゃったかな🥺
りおな
りおな
出勤

出勤

2024年4月17日20:29
今週も毎日出勤してます♡
りおな
りおな
表彰式🎖

表彰式🎖

2024年4月16日20:30
今日は運転免許証更新からの店舗ミーティングでした👑🏆いっぱい表彰された♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | ♡ わぁぁい𓈒𓂂𓏸私のお客様素敵な人しかいないのよ♡♡♡いつもありがとうございま…
りおな
りおな