NEW CLUB Pretty WOMAN (プリティーウーマン)

NEW CLUB Pretty WOMANプリティーウーマン

Cast Blog新着ブログ

気持ちいい気温🌆

気持ちいい気温🌆

2024年4月7日18:41
帰り道の電車のホームからの景色🚃空とか景色とか綺麗なもの見るとすぐパシャリ📷しちゃう癖がある。でも自然のもの見てると本当心癒されるよね❤️
つかさ
つかさ
おはよう

おはよう

2024年4月6日19:38
春だからピンクネイルに変えたんだ❤︎
つかさ
つかさ
☔️☔️☔️

☔️☔️☔️

2024年4月5日17:59
これ行きたーい🏎️
つかさ
つかさ
☔️

☔️

2024年4月3日16:47
22時〜います🥺雨で頭痛い😫
つかさ
つかさ
やっほう🤭

やっほう🤭

2024年4月2日17:35
ゴルフの季節になってきた😲まだまだ下手くそだから暇な時はできるだけ練習に🫡
つかさ
つかさ
こんばんは✨

こんばんは✨

2024年3月31日20:38
今日はオフデイ🔥
つかさ
つかさ
こんばんわ

こんばんわ

2024年3月29日18:00
そろそろ本格的に春がやって来るね🌸春夏秋冬だったらやっぱ春って1番好きな季節かも🤭出会いもあれば別れもあるって言葉も好きだからかな??笑この仕事初めてもっともっと色んな人に出会いたい!だからプリテ…
つかさ
つかさ
花粉症に追われる毎日

花粉症に追われる毎日

2024年3月28日18:00
新しくネイル変えたよーん💅最近は自分でネイルする事多め✨好きな時に変えれるし、好きな柄にできるのが良いよね😚
つかさ
つかさ
やっぴ🫨

やっぴ🫨

2024年3月27日18:42
今日はゴルフハーフ行ってきたよん⛳️ハーフベストスコア出ました🫡100切りまでもう少し😭
つかさ
つかさ
🫡🫡🫡

🫡🫡🫡

2024年3月23日20:00
どっか旅行行って美味しいもの食べてゆっくりしたいな🫠
つかさ
つかさ