NEW CLUB Pretty WOMAN (プリティーウーマン)

NEW CLUB Pretty WOMANプリティーウーマン

Cast Blog新着ブログ

出勤

出勤

2023年12月14日16:49
写真は8月に行った韓国🇰🇷先週も行って肌治療して帰ってきました😉やっぱり日本のご飯が美味しくて2日ぐらいで帰ってくるのがちょうどいい😅今日も出勤してます✨
篠沢 じゅりあ
篠沢 じゅりあ
出勤

出勤

2023年12月7日18:51
美味しいご飯食べてから出勤✨魚が好きすぎて食べてると笑顔になっちゃう🥰お肉も好きだけど、なぜかいつも魚に感動する🥺🐟
篠沢 じゅりあ
篠沢 じゅりあ
しゅっきん!

しゅっきん!

2023年6月7日20:15
8時45分からいます☺️今週は今日だけか晴れてるからみんな遊びに来て💋
篠沢 じゅりあ
篠沢 じゅりあ
毎日ブーム

毎日ブーム

2023年5月17日20:14
この豆腐が入ってるドリンクはまって飲んでるんだけど、こないだ2個も飲んだ😱😂偏食すぎる自分w良い子は真似しないでくださいね😄栄養のあるご飯をちゃんと食べよう!🫢
篠沢 じゅりあ
篠沢 じゅりあ
しゅ

しゅ

2023年5月15日19:02
9時から出勤します✨もうすぐ新曲出すのだ🥰楽しみだよわたしが笑いつ踊るかまた教えるね🫢🤍
篠沢 じゅりあ
篠沢 じゅりあ
出勤

出勤

2023年5月13日20:24
8時45分から出勤してます✨今週最後会いに来てください🥰
篠沢 じゅりあ
篠沢 じゅりあ
出勤

出勤

2023年5月10日20:21
今日も9時からいます✨会いに来てね😘
篠沢 じゅりあ
篠沢 じゅりあ
お得‼️

お得‼️

2023年5月5日19:40
このお得な期間も明日まで!🙈じゅりあは明日お休み頂いてるので今日会いに来てください🥺ではまた後ほど💋
篠沢 じゅりあ
篠沢 じゅりあ
結果!

結果!

2023年5月1日20:16
運動会は白組が勝ちました!🤍協力してくれた方々本当にありがとうございます🥺✨みんなのおかげで楽しかったイベントでした🙇🏻‍♀️今日も出勤です(^^)
篠沢 じゅりあ
篠沢 じゅりあ
最終日

最終日

2023年4月28日18:09
運動会最終!!引き続き白組応援よろしくお願いします🥺💗みんなで勝ちたいよお🤍協力ください😣
篠沢 じゅりあ
篠沢 じゅりあ