CLUB 涼水 (リョウスイ)

CLUB 涼水リョウスイ

Cast Blog新着ブログ

こんばんは

こんばんは

2024年3月17日1:22
ご無沙汰です久しくブログを起動してなかったから自分の日常的な事を文章にするのが違和感🤔そういえば私事なんだが今日鼻にヒアルロン酸を入れました👃笑(これが書きたかった)注射嫌いだし痛かったけど鼻高くなって自分じゃないみたいヒアルロン酸ってデ…
かれん
かれん
今年一番の辛い出来事。

今年一番の辛い出来事。

2023年2月2日12:50
ヘアメ担当してくれてるさきてぃが来月から東京に行っちゃう😭来月からセット難民🥹さきてぃのセットが好きすぎて多分他に私の好み分かる人いない。笑突然すぎて今年一番ツラい出来事でした_|\○_私も東京いこかな😏❤️‍🔥笑
かれん
かれん
今月もあと二日💫

今月もあと二日💫

2023年1月30日21:24
もう2月ですねきらいなバレンタインが来る、、、やれやれ😩今年は作るか🤯このドラマが面白くて昨日からずっと観てる!ドロドロ系のドラマ好き❤️‍🔥今日明日出勤です❣️
かれん
かれん
出勤しました🫶🏼

出勤しました🫶🏼

2022年7月7日21:03
今日も元気に出勤してるので会いに来てください🥺❤️‍🔥
かれん
かれん
テスト

テスト

2022年7月5日22:10
テスト❣️
かれん
かれん