salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

定番

2022年6月4日23:46
image

ご飯やさんのコエダ、定番メニューが私は

大好きです♡季節のメニューに食もこだわっていて本当に素敵なお店ですよ!


最近は燻製のハイボールにハマり中です!


チーズに凄く合います。



今日は軍歌を聞きました。



軍歌がうちのお店のカラオケで歌えるとはかなり衝撃的でしたが、それ以上に映像も残っていて、何が伝えたいかと言うといかに幸せな時代かと言う事です。



子が親を殺す今のおかしな時代を1人の若いかたにも伝えたくて、



特攻隊と言われり昔の方は今で言う仕事の同期のその中でも頭のいい東大生みたいな人が


10代で特攻隊で命を落とす時代に


育ててくれた、親や家族に敬語で感謝の気持ちを敬語で書く時代。



私達が今の時代に当たり前にいる訳ではないのですよね!



自分より歳が上の方は自分よりも経験が多いんですよ尊敬していかないといけませんね♡