salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

諦めない事

2022年7月15日3:41
image
安倍さんのYouTubeやTIKTOK何回も見ちゃいます。



人はいつ死ぬかわからない。それが病気なのか事故なのか。



そしてその一日を全力で生きて、楽しんで
努力して、失敗して、泣いて、笑って



人によっては何度でも失敗をする←まさに私。



だけど大切な事は諦めずそこから立ち上がる事。


この安倍さんの一言が胸に刺さる!失敗した時元気でます。



そんな安倍さんの一言一言を何回も見てます。


そう!人はいつ死ぬかわからないのです。


だから失敗をしても大切な事はそこから学ぶ事ですよね。


諦めない事。



何かジーンときます:;(∩´﹏`∩);:



このブログを見てくれた方、誰が見てるのかわかりませんが、


たった1人でも見てくれる方がいる限り私は
ブログを毎日書きます!(きっと)


今日は飲み過ぎたかなー
おやすみなさい。