salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

週7の135時間労働

2022年10月31日18:35
image


週7の24時間勤務😳

仕事内容はめちゃくちゃ多い。
なのにお給料は無し。

睡眠時間もろくに取れない

だけど、この仕事をしてる人は世界にたくさんいるんだって

その仕事をしてる人ってゆうのは




「お母さん」



ってこれをTikTokで見た時、本気で泣きそうになった

確かに母ちゃんって仕事があるのに朝から
ご飯作ってくれて朝起こしてくれて
洗濯とか色々やって仕事に行って

仕事から帰ってきたら疲れてるのにも関わらず
夜ご飯の支度してご飯食べさせてくれて
本当に感謝しかないよな🥲



母ちゃんありがとう🥲



TikTokって面白い動画とかもあるけど
こうやって感動系の動画もあるから本当好き



今日で10月も終わりですな〜
早すぎるぜ、、、😭

11月は今週の土曜日の5日だけお休みもらってます!


それ以外は出勤の予定なので
たくさん遊びに来てください❤️❤️❤️



今週は先週、先々週に比べたら
予定がそこまでないから疲れが溜まらなさそう笑

けどマッサージは行きたい!



今週の木曜日にラーメン屋も出勤するんだ〜!
豊田市の濃厚軍団、山之手店でお昼だけ😂



image
ちゃんと働いてるよ笑笑


あゆのインスタとか見てきてくれたって言ったら
味玉か麺大盛りサービスしてくれるって🍜



あゆ喋る人いないから遊びに来てね😂




よし、今週も楽しくなりますよーに💖