salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

読んでくれたら嬉しいな

2022年11月17日18:13
image
毎年、幸せなのか鬱なのかわからない誕生日月

自分にとってはめっちゃ嬉しいんだよ
勝手に生まれただけなのに、みんなからおめでとうって言ってもらえたり
誕生日プレゼント貰ったら幸せすぎるやん🥹


だけどキャバ嬢である限り、バースデーイベントはやるのが当たり前というか


その日しか着れない特別なドレスとかヘアセットとかシャンパンタワーとか
キャバ嬢じゃなかったらなかなか出来ない経験だからすごいこれも嬉しい事なんだけど



それに付いてくるのがプレッシャー

あゆも今までに3回バースデーやらせてもらって
みんなのバースデーを見てるから余計に暇だったらどうしようとか
売上作らなかったらどうしようって思って
あゆはキャバクラはすごい楽しいって思ってるけど
その時だけはやめたいってめちゃくちゃ思うもんね🥲



けど、年に一回しかないバースデーだからって
予定合わせて来てくれたり
行けないから遠隔でってやってくれる人とか
その日出張先が広島だったのにバースデー行くって約束してるからって
わざわざ帰って来てくれて始発でまた広島帰ったりしてくれるお客様がいるから


やってよかったなぁって
楽しかったなーってめっちゃ思うんだよね


あとはみんなが協力してくれていっぱい飲んでくれたり盛り上げてくれたりね🥹



わかりますよね?


少しだけでも会いに来てくれるだけでも
嬉しいんです😊


今日はいおりさんのバースデーです

image
よろしくお願いします😆



語ってしまった爆笑爆笑爆笑


ちなみにあゆは5月が誕生日です🎂