salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

プレゼントはこれ下さい🎁💕

2022年12月13日19:21
image
もう、来週はクリスマスですね🎄


クリスマスってなんか楽しいよね❣️
イルミネーションといい雰囲気といい🥹



クリスマスプレゼントの話してて
あゆだったら何が欲しいー?って友達と話してて
色々考えたよ
考えまくったけどあゆって物欲ないんだよね
何が欲しいって言われた時ってまじ思いつかん


なんか多分欲しいものはあるはずなんだよ
だけどパッと出て来ないって事は
そこまで欲しくないって事なんだよね😂



母ちゃん達に流石に財布は買えって言われる笑笑
20歳の時にシャネルの財布買って
もう4年目なんだよね使ってるの
去年の誕生日らへんにシャネルのマーク取れたの🤣
んで、その後にチャックの持つ所取れたの。

それをかれこれ一年半は使ってる😂
だから買えって言われるけど
まだいいやって一生言ってる爆笑



んで話は脱線したんだけど
プレゼント何がいい?って言われたら





「シャンパン」




ですね笑笑


ちゃんとキャバ嬢😂

今ソウメイレースやってるから
ソウメイのシャンパンが1番欲しいですね。


そしてお金稼いで自分で欲しいものを買うと


なので、みなさん
ソウメイお願いします❤️❤️❤️

image

毎回ソウメイがいいなんて言わないよ。
たまにはいいじゃないか。
あゆも嬉しい😆一緒に酔っぱらえる😆
最高じゃんか❣️



でも多分どのキャバ嬢も1番は
シャンパンが嬉しいと思うな!



てな訳で、お願いします(土下座)