salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

あゆが家族にお金使いたい理由

2023年1月11日18:16
image
あゆが家族を美味しい所だったり
色んな所に連れて行きたい理由は


今までの恩返しだから


ご飯食べに行ってお会計しようとする時
いつもあゆが出す母ちゃんが出すの言い合い😂

あゆはお金を出したい
けど母ちゃんは出させたくない


あゆは小さい頃からやりたい事は
全部やらせてもらってきたんだ!

小学校の時からずっと習い事やらせてもらって
週6で習い事してた😂

(月)ピアノ
(火)公文と空手
(水)塾とたまに空手
(木)習字
(金)公文
(土)テニス


忙しかったけど楽しかったな

けどね、まじで何にも身になってない😂
塾なんていっぱいやってたのに
高校なんて全部落ちて私立
ピアノももう忘れて弾けない😂


一回ちゃんと考えたことあるんだけど
お金すごいかけてもらったのにって思う😂


だから、やっと今自分でお金を稼げるようになって
やっと恩返しとしてご飯連れて行く事くらいしか出来ないのさ笑笑

でもあゆの家は美味しいご飯食べる事
だーいすきだから
これからも仕事頑張って
同伴とかで美味しいご飯屋さんに
連れて行ってもらったら
あゆもそのご飯屋さんに連れて行けるように
もっともっと仕事頑張らないとなと🫡


とりあえず、今は沖縄にとても行きたい👙


北海道でもいいけど😂



なんか何の話してるのか
わからなくなってきたから話まとめると

家族には感謝してますと🥲💕




さて、今日も出勤です❣️

今日はゴルフ部の皆さんとご飯🍚
先週、熱でゴルフ行けなかったから
今年初🫶

週2でいつも会ってたから
2週間も会ってないのが違和感で笑笑
明日はゴルフ🏌️‍♀️💕



今日も半額だから錦出る人は来てね😊