salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

二日酔いならない方法

2023年4月6日18:23
image
今日のブログは「二日酔いならない方法」


あゆね、一年前までは二日酔いなんて全くならなくて
どんだけ飲んでも二日酔いありません🌟
あゆ最強って思ってたらさ
半年前くらいから?いつからか二日酔いになるようになってきたの😭


本当ショックもそうだけど
しんどいったりゃ、ありゃしない笑笑

みんなこんなしんどい思いしてるのに
ちゃんと次の日にはお酒飲んでるの凄すぎって😂
んで、今日YouTube見てて二日酔いの動画だったの
キャバ嬢の子が、炭水化物を摂るとお酒を吸収してくれるから〜って言ってて
前もどっかで「二日酔いは炭水化物と油で治す」って言ってたのよ


んで、ひらめいたあゆ

あゆゴールドの前はプリティだったんだけど
プリティの時の方が今より断然飲んでる量は多いの
コカボム大好きだったからみんなで飲んでたし
女扱いされてなかったから吉四六ロックばっかとか
シャンパンはワイングラスとか😂

だけどそれでも二日酔いならなかったのは
毎日、営業終わりご飯食べて行ってたわ爆笑

本当に毎日食べ行ってた爆笑


あと、記憶ないうちにコンビニでカップ麺とか特に多かったのが
パスタ!!!


めっちゃ食べてたわ😂
そりゃ太るに決まってる😂
けど二日酔いならない


けどまじで、半年くらいはどんだけ酔っても
食べるとしてもちょっととか
基本は営業終わりは食べない!!!

そしたら、二日酔いなり始めた爆笑


どっちがいいのやら😂



ってひらめいた
違うかな???😂



今日は歯医者に行って前歯が一本仮歯になりました👏
けど、色が違えんだよな笑笑
再来週にセラミックになるけど長えよ〜😂


でもしょうがないけどね😂


ここ最近暇😲😲😲