salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

ラスト

2023年5月18日20:45
24歳ラスト出勤🌟


24歳のあゆを可愛がってくれてた皆様
ありがとうございました😊


今日の12時を超えたら25歳になります!

もう四捨五入したら大人です🧑
キャピキャピできる歳では無くなるので
お姉さん目指して頑張ります!



その一つとして、もうずーっとつけている
エクステを辞めます😭
エクステ依存症のあゆからしたら死にそうなくらい悲しい事なのですが、大人への第一歩
(多分すぐつけると思う)

毎月、2万くらいは美容院代が浮いちゃうぜ😏



あとはー、夏までにうっすら腹筋を割ること!




あと、今年はたくさん旅行に行く!!!


今決まってるのは、6、7月で韓国、温泉、熊本、沖縄、北海道が決まってる❣️


今まで全然旅行行かなかったから
た、の、し、み💞




でも、キャバクラも頑張るので
応援よろちく😉


あと、インスタもがんばる…