salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

やらかした話

2023年5月25日19:18
image

やらかした話


昨日ね、宮古島から帰ってきてお風呂入って即ご飯食べ行って出勤したんだけど
夜ご飯が久々の中華だったの
青菜炒めを頼んだらすごいニンニクだったけど
ブレスケアがあるからまだ大丈夫っしょって思って食べたやんね

そうしたら、、、


ブレスケア飲むの忘れてた😳😳😳
ちなみに、あゆは緑のブレスケアじゃなくてピンク派🤘

んでさ、家に帰ってキャリーケース?の荷物を出そうと思って運んでたら母ちゃんが起きてきてくれて会った瞬間「くさっ」って言われてさ
「何がや」って言ったらニンニクの匂いと言われた瞬間、やらかしたと思ったわ笑

犯人は青菜炒めさんです🥬
以後、気をつけます🫡🫡🫡


後、小さな嬉しい話なんだけど
家の脱衣所?お風呂出た後の場所の電気に扇風機が付いたこと❣️

お風呂上がりってまじで暑いやん🥵
暑すぎてイライラする時あるもん笑
宮古島から帰ってきたら付いてました✨
多分、父ちゃんが付けてくれたはず!!!

ありがとよ父ちゃん🫶


はぁー、宮古島は楽しかった🫶

会長、2年連続本当にありがとうございます😭

あゆね
カレー嫌いなの
でも、会長が作ってくれたカレーを食べたら
美味しくて😂
今まではカレーの匂いすらやだったのに
すごい美味しかった!!!

しかも会長、80人分作ってくれたんだよ😭



宮古島、楽しすぎて今日の夢でもまだ宮古島だったよ笑
起きた瞬間、激萎えだったけれども、、、


もう5月も後半ですね
お祝いしてくれてない方、お願いですから
5月中に来てくださいね



今日はたくさん寝たのでたくさん飲めるはず✌️