salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

ここ最近の趣味

2023年5月26日21:09
ここ最近の趣味は料理❣️

前からも料理するの好きだったんだけど、ここ最近はどれだけ安くで美味しく作れるかがポイント😂


そりゃ、お金かければかけるほど美味しいに決まってるやん?
TikTokで1ヶ月1万円生活とかやってる人見るとすげえなって思う笑笑

今日のお昼ご飯はこれ!
image
image
家に春雨があったからチャプチェを作ってみたよ!

初めて作ったけど美味しくできて感動🥹🥹🥹

それで、夕方にスーパー行ったら
小松菜が安かったから
小松菜のお浸しを作ってみた!

お浸し結構好きなんだけど
作ったことなくて挑戦したらまじで簡単もいいところ😂
簡単すぎてムカついてくるくらい笑笑
毎日たーのし❣️