salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

可愛くなりたい

2023年5月27日20:48
image

可愛くなりたい😭😭😭

今、美容メンタルが強すぎて色んな美容調べてる💉
やっぱり可愛い人は色んな努力をしてるんだな
体型だったり肌とかだったり色々
来月、韓国行くからTikTokで韓国のこと調べてたら
月一で韓国行ってる女の人いて、その人めちゃくちゃ綺麗🥺
だから、あゆも頑張って働いて+節約して
毎月韓国行って美容の事とかしたいな
もう、いっそのこと1人で日帰りとかで行ける位になりたい😂


とりあえず、今は筋トレを始めました♪
今日で3日目!
もう2日目の朝起きた時から、腹筋が痛くて
けどそれが嬉しくて只今3日目に突入しました!
明日は友達と昼から遊ぶけど起きてから筋トレしたいと思います💪💕


本日はね、前みたいにパーソナルとか行きたいんだけど
今回は自力で頑張ってみよーかなと
夏までにちょっとは痩せれたらいいな👙



ここ最近のルーティンはね
起きて、スーパー行ってご飯作る事🍚

少しでも母ちゃん達が楽になれたらいいなーって
仕事行く前に朝ご飯作ってくれて洗濯してくれて帰って来たら夜ご飯の準備って、、、大変🥺🥺🥺

しかも、あゆ料理するの楽しいから
全くもって苦じゃないからウィンウィンだ💕



エクステ生活もあと少し、、、悲しい😭
エクステが無いって考えるだけで震えるぜ

とりあえず、1週間はやめてみよう
慣れるまで時間がかかりそうだけど😭

だって女の子はロングが一番可愛いんだもん!!!



はい。そんなこんなで出勤します。

今月はあゆ誕生日月だから、みんないっぱい甘やかせてね💕🦐