salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

きもちい

2023年5月29日16:59
image
朝からきもちい❤️




先週も1週間ありがとうございました🫶
なんか、ここ最近お店が忙しくて嬉しい😊(誰目線)


今月いっぱいはバースデー月だから
あと3日甘やかしてね😘




そう、何が朝からきもちいかって
サウナ行ってきた😇
あゆ、サウナとかロウリュウとか暑い系大嫌いで
そもそも湯船に浸かる事すら嫌だったんだけど
なんか半年前くらいかな?お風呂に毎日浸かるのが日課になって
そこからバスボムとか入浴剤にハマったの
そしたら、お風呂がきもちよくてどんだけ時間なくてもお湯溜めて浸かるようにしてる!

んで、友達のゆうかがサウナによく行ってて
遊ぶ時は最後に銭湯に行く様になったのね
その時に、ロウリュウと出会いました❤️
初めて入った時は2分くらいでリタイア…
だって暑すぎるんだもん😭😭😭


そこから、でも楽しいなって思うようになって今に至ります。
今は、毎日半身浴して汗かかないと嫌になって
今日は朝からロウリュウとサウナ4セット行ってきた笑笑


今まではあゆが「暑いから出よ」って言ってた側だったんだけど
ドMになったからあゆは😂
暑ければ暑いほどきもちいって思い始めてきてもーた😳

今日のあゆに関しては、岩盤浴の暑い所で
筋トレとかしちゃってたからね笑笑
おかしくなっちゃったよあたい😮‍💨💕🧖


ついに、サウナハットまで欲しくなってきて
買おうかなと思っております。



毎日、サウナとか行きたい😭
スッキリする




ゆうかと昨日、1ヶ月以上振りに遊んだの😭
おかしい、もっと会わないとダメでしょ?ゆうか!
お昼合致して、半田の方の和食屋さんでご飯食べて
時間潰しで科学館に行ってミツカンミュージアム行ってきた!笑

やっぱり、ゆうかといると笑い死ぬ🤣🤣🤣
どこ行っても楽しいんだけど
車の中でも爆笑するくらいお互いがツボ😂
ゆうかと一緒にいたら腹筋割れそう


誕生日プレゼントもくれて
楽しい思い出もまたくれた❤️
からの、あゆの地元の焼き鳥屋行って飲んで
カラオケ行ってあゆんちにお泊まり😊
久々にこんなに一緒にいれたから嬉しかった❣️


なのに、あゆ3時の電車乗らなかんくて(歯医者だから)ギリッギリすぎて最後がめっちゃ適当なってしもた、ゆたごめんね🙇‍♀️




いいリフレッシュになりました🥹


今週もがんばろー!!!