salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

新しい体の一部💓

2023年5月30日20:33
image

体の一部が新しくなりました🎶



その前にしんどいって言う話なんだけど
電車の中でよくTikTokとかYouTubeとか今までの写真とか動画とか見るんだけど
友達のゆうかと飲んでた時に動画ずっと撮ってたのね🍻
んでその後のカラオケの時も45分間とか動画とってたから
電車乗ってる時見てたら
ツボに入ってしかもその時1人だから死ぬかと思った笑笑


1人でいる時ってなんでしょうもない事でツボに入るんだろーね
まぁでも、その時の動画がアホすぎて25歳になって何やってんだよって思った😂




そーそー、話は戻りまして
体の一部が新しくなりました👏



それは「歯」です🦷



本当に一部すぎるわーゆうて😂
なんか、神経死んでた所があったから一本だけセラミックにしました!!!
でもこれは良い自己投資だと思って👍

昨日、歯医者が2時間あって
メンテナンス1時間とセラミック入れる1時間
その後に暇になったからインスタで誰かご飯いこーって言ったら、いよなさんが「良いよー」って言ってくれてご飯一緒に食べた💓
しかも、ご馳走になったという
いよなさんご馳走様でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



昨日は月曜日から楽しかったな
いつの間にか酔ってたわ😂



今日はすぐ酔いそう😮‍💨
お手柔らかに、、、

image