salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

美白になる方法

2023年5月31日18:00
image
美白になる方法を紹介します!



あゆってまじで肌の色黒いのよ
元から白くないのに、去年ゴルフ行く時でも海行く時でも日焼け止め塗らなかった😂

良いよ、17.18とかの頃は
でももう25歳だぜ?
あゆの中で大人=白いってゆうイメージやんね
だから今年はしっかりと日焼け止めを塗らせてもらってます

けどまだ他の人からしたら黒いやんね😂
んで、気休めかもだけど飲む日焼け止めも今年から飲もうかなと思ってて
TikTokで調べてたら見つけました!👏




「ホワイピュア」




コメントとかでもめっちゃいいって書いてあってさ
あゆってこーゆーの信じちゃうやんね笑笑
でもみんなに言ったら嘘だよって言われる
けどあゆは、じゃーあゆが実験台になるって言って買うんだよね

んで今回はこちらの商品を買おうとして
リンク飛んで住所とか色々買いたのに
最後の最後でカードでしか払えないって書いてあってさ
あゆカード持ってないから姉ちゃんにお金渡すからこれ買ってって言ったら
これ家にある薬と同じあれだよって
やばい急に言葉がわからんくなってきた😂
同じだよーって言われて
なら家のやつ飲むかって言って飲んで今日で3日目です💓


あゆがとりあえず、1ヶ月試すからまた白くなったかみんなにお伝えしますね♪


ちなみにこれ
image
image
てか、やばすぎる
眠たすぎて誤字からの誤字みたいな😂
頭が働いてない😭


スーパー行ってご飯作ったりしてたら
案外時間なくてバタバタで家出たから
今めっちゃ疲れと眠気がきた😪


酔ったらまた寝そう笑笑





今日は諸星にいくー💓
初めて諸星のタン食べた時は感動したな🥹
家族にも食べさせたい!って思ったもん
この前やっと連れて行けた😊




よし、目覚まして今日もいくでー🍾💓
誕生日月ラストです💓
そして、締日です💓



まってマウス😊