salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

ナンバーワン☝️

2023年6月3日20:13
image
5月度、ナンバーワンになれたのでナンバーワンルームです☝️💕



色んな方にお祝いしてもらってなれた
ナンバーワンです😭
本当に感謝しかないです🥲



ありがとうございました!


今月に入ってまだ1時間しか出勤出来てなくて
昨日も出勤の予定だったけど、大雨のせいで電車が止まっちゃって出勤できなくて萎え😔


今日からまた出勤なのでたくさん飲みましょ✌️



ちなみに、ナンバーワンルームの1番の好きな所はテレビがある所📺
あゆテレビ見るの好きだから、ニュースとか見たり出来るから好き😂



毎月毎月、ナンバーワンルームに居れるくらいになりたいですね🥹
バースデーの時だけじゃなくて🥹🥹🥹



今月のイベントは

来週の月曜日〜木曜日までSGウィークです!
SGウィークとは22:30までに来てくれたら1set半額と言う最強イベント❤️❤️❤️
お客様からしても女の子からしても最高だから
錦に出てたりしたら、1setだけでも良いから遊びに来てちょ😊


image
ちなみに、キャティアも安くなってるから飲ませてくれたら喜び〜😝😝😝



そして、サロンドゴールド今年で3周年です!!!
早いですね🥹
みなさんお祝いしてください🥂
ゴールドのお誕生日です!


それでですね、対決になったんですよ
image
VS
image
赤VS白

あゆは赤チームなのでちょっとでも来て下さいな😭



そしてラスト!

28日はゆうりのバースデー🎂
みんなの協力が必要なんですよバースデーって
だからあゆも協力🤝🤝🤝
初めてのバースデーらしいから緊張するだろうなぁ😭😭



と言う予定なので
みなさん今月もよろぴくみんー!!!