salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

童貞奪ったぜ❤️❤️❤️

2023年6月7日21:06

童貞奪ったぜ❤️😂



今週、来客予定一つもないのに
昨日も一昨日も来てくれる方がいるから楽しく出勤してお酒飲めてます🫶



なんの童貞奪ったかって言ったら
1人でゴールド来てくれる童貞❤️
なんなら、2日連続で来てくれた🥹🥹🥹


てか、初めてが自分って嬉しいよな
嫌でも記憶に残るから😂




昨日は初めまして方が来てくれた🫶

しかもしかも、オーラスでソウメイロゼとベルエポック💐
面白い方達で初めまして感なさすぎて😂




全然投稿頑張れてないけど
こうやってインスタ見て来てくれる方がいると
インスタやっててよかったな〜って思える

地味にTikTokもまた暇だからやってる😂



そーだ!
来週の15日に1ヶ月半ぶりにラーメン屋出勤🍜
楽しみだけどもうほぼ忘れた笑笑


あきば麺食堂って検索して来てね笑笑
ついでにインスタもフォローしてくれたらいい事あるかも?🫶





てな訳で、今日も出勤!
明日まで半額だよー!!!