salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

裸見られそうになった話

2023年6月8日20:19
image
今日は裸見られそうになった話😂


今日さ、朝お風呂入ってたの
んで普通にタオル取ろうとしてドア開けたら父ちゃんがおった爆笑

あぶねえ😂
ナイスボディー見られる所だったぜ(どこが)
その父ちゃんは何をしていたかと言うとこれ

image
汚くてすまぬ
これ。何これやん?
これ乗ったら下から風が出てくるって言うやつ笑
買ったらしい父ちゃんが😂
天井にも扇風機付けてくれてこれに乗って髪とかを乾かす用に買ったらしいけど、多分ドライヤーでやった方が早い😂
まぁいいんだけれども笑



今日は美容デイ🚺

昨日のブログに書いた、童貞を奪った人がおすすめしてたエステに行ってきたんだけど
もう痛すぎて叫んだ笑
そしてめっちゃ汗かいた💦
でもすごい良かったから通おうと思いました🫶
しかも、誕生日だからって料金出してくれた🥲
紹介までしてもらったのにありがとうございます😭



からのネイル来て今から美容院でトリートメント✨
エステ行くと前髪死ぬんだよね😂



今日まで半額デーだよん❤️


もう、飲みすぎない
今日こそ飲みすぎない
昨日もまたクライナー飲んでしまったし🤦‍♀️


帝王様が来てくれて安定のピカモエ🍾💞
からの、みのりさんと同じ席でソウメイ2本を秒で飲みした笑
んで記憶なかったけど多分テキーラも飲んでた笑

何でわかったかって


image
こんな写真があったから
多分、この写真無かったら飲んだの知らなかった🤣


高級なお酒なものでしてこのテキーラ
一杯8000円だぜ🤣
余計に忘れてはいけない笑笑



そー、あゆの妹のあやぴと日曜日から火曜日まで韓国に行ってきます🇰🇷

あゆたち韓国行くことだいぶ前から決めてたのに
ホテルと飛行機取ったの月曜日だっけな?爆笑
やばすぎ爆笑


しかもあゆ今まで海外家族としか行ったこと無くて
Wi-Fiとかのやり方もわからないし
何にもわからない笑笑
だって今まで頼りっぱなしだったから🧏💕


あゆが年上なのにあやぴに頼ってばっか
まだ行ってもないのに笑笑



はー楽しみだなー😮‍💨
今週頑張れそう❤️❤️❤️