salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

起きたらどこやねん

2023年6月9日19:09
image
記憶がないんです

起きたら家。でもあゆんちじゃない。
そしてソファーでキャミソールで寝てたよ



なんでなんだろう、記憶がなくなるの
結構これ悩みでプリティ時代の時に悩みすぎて調べたもん。
お酒飲んで記憶なくならない方法って


パエリア食べろ🥘書いてあったけどそんなんで無くならないわけ無い😂
パエリア食べて無くならないなら毎日でも食べるわ笑
しかもパエリア好きだし笑笑



本当、今週毎日お酒飲ませてもらえてるから
楽しいです毎日ずーっと楽しくなりますように🥹🥹🥹


てか、アフター行って寝ちゃうのやめたい
結構寝ちゃうんだよね笑笑
この前はカウンターで寝てたらしくて勘弁してほしい笑笑



昨日はラドンナの妹のあやぴが来てくれた😮‍💨💞
んで一緒にアフター行ったはいいんだけど
3軒行ったんだけど2軒目に行った所から記憶ない🥹🥹🥹



今日は気持ちいいくらいで帰りたい笑笑


よろぴくみん❣️



あ、ちなみに起きたらあやぴの家でした。