salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

初体験

2023年6月10日17:08
image
こんな体験初めてだからドキドキする🥹🥹🥹

やっぱり何事も初めては怖いですね


明日から2泊3日で韓国に行くんだけど(あやぴと)
なんと、パスポートを取りに行っていないとゆうハプニング😂
何してんねん笑笑
しかも、あやぴが早い飛行機がいいって言って9時15分の飛行機なのに笑笑
市役所は9時から開きます=乗れません✈️
朝イチでパスポート取りに行って速攻、空港に向かって14時の飛行機で来てもらう笑笑


家族なしの飛行機乗る事が初めてで怖いのにも関わらず、
あやぴも居ないだと!?
無理無理無理無理😂😂😂



まぁなんとかなると思うけど笑笑


あやぴ、パニックなう🤣

image
image
あの子がパニックになってる中、爆笑するあゆ😂
おもろすぎるでしょ本当に笑笑


てな訳で、月曜日はお休みさせて頂きます!
火曜日に帰って来て多分23時過ぎとかに出勤するので
きてね、、、?
頑張ってキャリーケース持って出勤して
誰も来ないとかだと泣くよ爆笑




さっき、あやぴと電話しながら何食べるかとか
何するかとか決めてたらやっと実感湧いて来た笑笑
2キロ太って帰って来る!
そして、帰って来たら筋トレの量増やす!


楽しんできます❤️

ちゃんと今日も出勤😊