salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

悔しくて泣いた話

2023年6月16日20:15
image
質問です!
あゆは韓国に行ってめちゃくちゃご飯を食べました🍚

何キロ太ったでしょうか🥹

ちなみに、食べたものは
カンジャンケジャン、サムギョプサル、クロワッサン、チャプチェ、チキン、エビ、餃子、ソルロンタン、ユッケ、生のタコ、レバー、センマイ、プルダックパックンミョン、ヨーグルト、おでん🍢


いや、まてよ、食べ過ぎだわ爆笑爆笑爆笑
でもこの旅行の目標は2キロ太って帰るだもん!!!


はい、みなさん何キロ太ったでしょうか!



image
正解は−0.2キロでした🤣🤣🤣


なんか逆に痩せた爆笑爆笑爆笑



わけわからん笑笑





てかどう言うつもりなのか
今日はたくさん寝ました😪
んで、夢が家族でディズニー行ってる夢とか
またですよ。出てきたんです。


朝倉未来


いや、こんなに出てくる事ある?
多分あゆのこと好きなんじゃないかな?
じゃなかったらおかしいもんどう考えても


もう今日から6月後期ですね❣️
はやすぎぃーーー、もう半分終わっただと!?

来週はお店の周年です!

21.22.23日です!
水、木、金曜日!!!


赤組vs白組

あゆはちなみに赤組です❤️

仲良い先輩達みんな白組笑笑
いや、あゆの1人くらいそっちの組に入れてくれても良かったやん😂
もはやこれはイジメに過ぎない笑笑


3日間先輩方とは敵です😂
負けないように頑張ります!


なので、応援してください!
久しぶりにこういう対決みたいなイベントだからなんか楽しみ😆

あゆプリティの時の運動会イベントで
3チームあってほのかさんがリーダーのチームだったの
HNK48ってゆうチーム(ほのか48)
なんか、すごいその時頑張ってたんだよね
その時来て応援してくれてた友達とかも一撃○本とかで応援してくれてて

でも、後少しで負けちゃったの笑笑
あゆも頑張って勝ちたいって気持ちがあったから
ラストオーダーで先輩のお客様が高いシャンパン入れて負けた時、悔し過ぎて泣いた爆笑爆笑爆笑
さすが、ナンバーワンの先輩だなって😂


それ以来の対決のイベントだから
頑張りたいなって思えてきた😂


だから、少しでもいいので
よろしくお願いします🥺🤲



image
image
がんばろーね🥹