salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

売り上げ対決の結果

2023年6月24日21:06
image
周年3日間、来てくれた方々
お忙しい中本当にありがとうございました😭


そこまで力入れてなかったけど
1週間前くらいから「みんな対決本気やん」って思い始めてヤバイと思って連絡して
近々だったのにも関わらず来てくれた方達には本当に感謝してます🥲


バースデー終わったのに今度は周年かよ
って思ってるはずなのにバースデーも来てくれて周年も来てくれて優しい人ばっかり🥹🥹🥹



そしてですね、赤組負けました😭
また悔しい思いをしました。
全然力になれてなかったけど、すごい悔しかった笑笑



流石、先輩達凄すぎる🥹
あゆも先輩達みたいになれるよーに頑張ろって思った3日間だったな



キャバクラって結果が全てだから
応援してくれる方が居なかったら話にならないんだよね
ありがとう🫶


これからもコツコツがんばろーっと!