salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

おっぱいのことについて

2023年6月27日20:13
image



はい、今日のブログはおっぱいについて



の前に!
今日エグいほど眠たい🥱
電車1時間かかるんだけど一生寝てた笑笑
昨日帰ってきて2時間半寝てゴルフ行って
またどうせ帰り道、死にそうなくらい眠くなって
生死をさまようんだろうなって思ってたら
全くそんな事なくて家着くまで元気だったわ😂

と思ったら!
電車だよ問題は🚃
アホほど眠い事眠い事
今日、予定ないから家に引き返そうか本気で悩んだ笑笑



2週間ぶりのゴルフはたのしかったです🫶
めちゃくちゃ暑かったけど笑
スコアは102でした😊
まずまずですな〜



そー、おっぱいについてね
前のブログみんな読んでくれたかな?


あゆって巨乳ぶってるだけで全然巨乳じゃない笑

多分、盛り方が上手いだけで巨乳じゃない😂
 

先に言っておかないと気まずいじゃん?ってブログなんだけど



いや、本当に😂
前、ブラのサイズ測りに行った時「Eですね」っては言われたよ😏

いや、だけどさ、100パーセントちげーやん笑
流石にEは無いわ笑

A、B、C、D、E←ここだぜ
5番目だよ。ありえん😂


昔の彼氏ってかあれは彼氏と呼んでいいのか知らんけど
初めて会ったの海でその後付き合ったんだけど
そりゃ、水着だで盛ってるわな
意外に小さいんだね的な事いわれたぞ笑

ちゃんとやかましい🤣

女性の皆さん、海で初めて会った男とは付き合わないよーに😊




ちょっと眠気覚めてきたわ
でも全然眠たいけどね笑笑


5月ナンバーワンだったから今月いっぱいはナンバーワンルームで待機出来るんだけど
ナンバーワンルームで待機する時あんまりないくらいで嬉しいでっせ🫶

もー6月終わりますけれども
7月もたくさん遊んでちょーだい❣️

ちなみに7/6.7.8.9で熊本行って
7/19.20で北海道行ってきます!

20日は出勤できたらします🫶




明日はゆうりのバースデーだよ😆
image