salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

お尻が通った

2023年8月9日18:23
image
ここ最近暑いじゃん?
リビングから一向に出たくありません
だけど、ずっとリビングにいると寒くて足が冷たいです🧊


着替えの服探してる時暑すぎて
下着のまま家中歩くんだけど
それでも暑かったからリビングに下着のまま入ったらばあばに
「うわぁ〜お尻が通った」ってめっちゃ嫌そうに言われた🤣🤣🤣

なんせ、Tバックなものですから
ほぼお尻だよな🍑


ごめんな、スタイル良くてプリっとしてるお尻ならまだしも
巨体+プリっともしてないデカいお尻で😂


ちなみに

image
これは5年前とかですね
庭で車動かして天サロしてたわ😂
黒い方が可愛いと思ってた頃
今のあゆはちょっとも焼きたくない😂
白豚でええわ笑


あゆも華奢になりたいわ
腕とか2分の1くらいにしたい笑笑

んで、細いくせにめっちゃ食べる子になりたい
二郎系ラーメンとか食べたい(細くてね)

だって今のあゆが食べたらただのデブな女が二郎系ラーメン食べてるだけやん



あゆ細い子が大食いしてるの見るの好き
かわいいなぁって思う笑



ダイエットがんばろ🥺