salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

リベルサス飲み続けた結果

2023年9月27日22:11
リベルサスってゆう痩せる薬を飲んで
結構痩せてる人多いからあゆもついに手を出したんだけど
やっぱり、副作用とかがあるから3ミリ、7ミリ、14ミリがあるんだけど
3ミリからしか出してくれなくて
1ヶ月飲み続けたら7ミリ出してくれるって言って
頑張りました😂
続かないあゆが1ヶ月間ちゃんと飲み続けたけど
3ミリじゃ交換ありませんでした。


だから、7ミリにしてもらったんだけど




まじで痩せない😂


あゆ、リベルサスでも痩せなかったら
多分ほんとに痩せないんだと思う
もう薬なんて諦めてまたジム行かせてもらいますありがとうございました、リベルサスさん😤




ここ最近ね、エッグベネディクトにハマってて
image
この前、母ちゃんとばあばとこれ食べに行って
昨日の朝いよなさんと名駅でモーニングで
image
これ食べて
作れるんじゃね?って思ったからお昼作ってみたけど
まじでむずい爆笑


image
まぁ、初めてにしては良いんじゃない?
ゆうてあゆは卵作ってないけど🥚
卵がむずいんだよな〜



なんか、暴飲暴食した覚えはないけど
一昨日に串揚げ食べちゃったしエッグベネディクトもよく食べてるから
ニキビできたやばい気をつけないと



明日はいよなさんのバースデー❤️
image
あゆのお客様は結構いよなさんと仲良い人多いんだ😊


あーたんも頑張るぞー!!!