salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

鳥山明様!

2024年3月9日20:12
image
昨日店が終わって帰宅したら

夜な夜な弟がドラゴンボールの悟空描いてて、


何か目だけ違うよ?って突っ込んだら、


目はオリジナルにしたのーって!


絵の専門行ってただけあって上手だなーて


絵とか何年描いてないだろ!絵🖼とかゆっくり描く時間があったら幸せだなあ♡


昨日弟と鳥山明さん亡くなって寂しいね!て話してたから、一生懸命書いてる絵見て何かジーンときた(ノД`)



漫画家さんて本当凄いと思う。頭がいいのもそうだけどずっとストーリー考えて作る訳だから
凄いですよね!


私ベジータが好きだったなあ笑!


初めめちゃくちゃ嫌な奴だと思ってたらめちゃくちゃイイ奴だった!笑



鳥山明さんありがとう!ずっと大好き♡ドラゴンボール!