salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

おめでとうございます😊

2024年3月23日18:40
image


この前扁桃腺が腫れちゃった時に病院行って薬もらったんですけど、その時に一緒に血液検査もしてもらったんです!



最近潰れるまで飲みすぎてて肝臓大丈夫かなって思って、、笑



そしたら全くもって何にも問題なかった🥳🥳🥳🥳




私の肝臓はまだまだ元気で使ってくださいって感じらしい😎✨✨




今日はまるさんの誕生日だからきっとめちゃくちゃ忙しくなるはず!!!!




まるさんのヘルプは度々つかせてもらうことが多いんですけど、良い人が多いなぁってよく思ってます😌😌



今日もきっとヘルプにつかせてもらうことがいっぱいありそうなので、元気な肝臓を全力で使いたいと思います💪💪💪🔥



使える肝臓をもっててよかった〜笑



まるさんのバースデーイベントが最高のものになりますように(♡˘˘)*







来年は私もバースデーイベントしたい